お知らせ

おかげさまでクラファン終了いたしました!

こんにちはスポンジのぼうしプロジェクトの代表小田原です。
この度は本当にたくさんの方にご支援いただきありがとうございました!

応援してくださった方々のお気持ちで僕の心は感謝の気持ちでいっぱいです!!
私のこと、プロジェクトのことをご存じの方、全く知らずにご支援くださった方、今回のクラファンで知って下さった方に感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

皆さま本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます!

OCOSさんにクラウドファンディングのお話をいただいた時、僕はボランティアでやってるのに皆さんからご支援をいただくなんておこがましいと思いました。
でもクラファンをすることで少しでもたくさんの方々に子ども食堂のこと、ケーキ屋のロスが世の中のためになることが伝わればいいなと思って考えが変わりチャレンジさせていただきました。

今回のチャレンジでたくさんのご縁もいただくことができました。
まだまだ、わたしたちの行動は小さな事柄でしかないですが、お届けするスイーツを心待ちにしている子供たちにコツコツとコツコツと末長く届けていくことができたら!
と思っています。

本当に皆さまには感謝してもしきれません!皆さまの応援を胸にこれからも頑張っていきます!
ご支援いただきありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いたします!

スポンジのぼうしプロジェクト 
代表 小田原 益広